loveラブ

実は家帰ってニヤニヤしてます。デート中にされて嬉しいこと4選

Twitter
LINEで送る

 

彼とのデートで楽しいことのひとつといえば、ドライブです。
彼が運転する姿は、いつにも増してかっこよく見えるものです。

 

ドライブデートを楽しんだあとは、運転してくれたお礼に、手作りのお菓子をプレゼントしてはいかがですか?
あなたの優しい心遣いに、ついニヤけてしまうこと間違いありません。

 

 

 

|彼女から手を繋ぐ

 

彼とのショッピング中には、はぐれないように手を繋ぎますね。
いつも彼から手を繋いでいる場合、たまにはあなたから手を伸ばしてみましょう。

 

求められているような心地がして、彼も嬉しく思うはずです。
手を繋いだときは平気そうにしていても、家に帰ってから思い出してニヤニヤしてしまうでしょう。

 

 

 

|楽しそうな笑顔

 

彼女がデートを楽しんでくれることが、彼にとってこの上なく嬉しいことのひとつです。
こんなことで?と思いますが、自分が計画したデートを満喫している彼女の姿は、彼にとって特別なものです。

 

レストランで美味しそうに食事をしたり、テーマパークで思い切りはしゃいだりする飾らない姿に、彼のニヤニヤは止まりません。

 

 

 

|ありがとう、のお礼を忘れない

 

デートの終わりには「今日はありがとう」とお礼を伝えていますか?
とくに、彼が多めに食事代を出している場合には、きちんと感謝の気持ちを伝えましょう。

 

礼儀正しいあなたの姿に、彼も「楽しいデートだったな」と思うに違いありません。
別れ際のお礼を忘れないことが大切です。
家に帰ってから、あなたとのデートを思い出して、ついニヤニヤしてしまうでしょう。

 

デート中の彼氏が、内心で嬉しいと思っていることについてお伝えしました。

 

態度や表情に表さなくても、男性は内心で喜んでいたり嬉しく思っていたりするものです。
女性よりも感情を表に出さない人が、男性に多いのでわかりにくいですが、きちんと彼もデートを楽しんでいますよ。

 

また次回のデートでも、彼をニヤニヤとさせましょう。


前のページへ

1 2

border