loveラブ

「自分不器用なんで・・・」彼がする分かりにくい愛情表現とは

Twitter
LINEで送る

 

ネイルを変えたり、少し髪の毛を切ったりしただけでも気づいてくれるのは、彼があなたをよく見ているからこそ。

 

褒めるのは苦手だけど、「髪の毛切ったんだ」「ネイル変えたんだ」と些細なことでも気づいてくれます。
女性としては彼が自分の変化に気づいてくれるのは嬉しいものですよね。

 

また、不器用男子は好きな人のことをよく見ているので、体調の変化にも気づいてくれることが多いです。

 

 

 

|寄り添ってくれる

 

不器用男子は落ち込んでいるときにそばにいてくれたり、ピンチのときにはすぐ駆けつけてくれたりなど、あなたのためならと積極的に動いてくれます。

 

不器用男子は言葉で愛情表現をするのが苦手なので、態度や行動で愛情を表すことが多いです。
落ち込んでいるときや仕事が大変なときでもずっと隣にいて寄り添ってくれるのは、彼ならではの愛情表現♡

 

 

 

|意外とやきもち焼き

 

不器用男子の中にはやきもち焼きの人が意外と多いです。
あなたが他の男性と楽しそうに話している姿を見たら、急に不機嫌になったり、そっぽを向いたりします。

 

でも、それはあなたを大切に思っているからこそ♡
仲のよい男性と話した後、彼の機嫌が悪くなるようなら、それはやきもちを焼いている証拠ですよ!

 

 

 

|女性の意見を最優先にする

 

あなたの食べたいお店に連れてってくれたり、デートの行き先を決めさせてくれたりするなら、それは不器用男子ならではの愛情表現です。

 

デートであなたに楽しんで欲しいからこそ、彼女の意見を最優先に考えています。
リードしてくれる男性も素敵ですが、女性の意見を最優先にして気持ちを汲み取ってくれる不器用男子も素敵ですよね!

 

いかがでしたか?
不器用男子は愛情表現が苦手なので、不安になる時もあるでしょう。

 

でも不器用男子の行動や態度をよく観察すれば、あなたへの愛情表現が隠れていますよ。
ぜひ彼ならではの愛情表現を見つけてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border