loveラブ

それ言われたらキュン死…♡彼を抑えられなくする「キス後の一言」って?

Twitter
LINEで送る

 

一度キスをした後に「もう一回」とおねだりされることは、男性には嬉しいもの。
最初のキスは自信がなかったとしても、おねだりされると自信が出てきます。

 

そのままイチャイチャし始めた時に、もっとキスのおねだりしてみましょう。

 

 

 

|幸せ

 

彼にキスをされると、何とも言えない幸せな気分になりますね。
キス後にその嬉しい気持ちをそのまま「幸せ」と言って伝えましょう。

 

彼は「俺のキスがそんなに嬉しかったんだな」と喜ぶはずです。
嬉しい気持ちが込み上げて、もっとキスをしてくれるかも♡

 

 

 

|大好き

 

キスの後、彼の目を見つめて笑顔で「大好き」と言ってあげましょう。
付き合いが長くなると、日頃は言えなくてもキス後のタイミングなら言えるはず。

 

男性は、彼女に好きな気持ちを笑顔で伝えられると、それだけで嬉しいものです。
目を見て言うと照れくさい場合は、耳元でそっと囁くように「好き」と言ってみるのもよいでしょう。

 

 

 

|恥ずかしい…

 

照れ屋な性格の女性なら、キスをした時にちょっと恥じらうことも、男性には可愛く見えるでしょう。
彼のほうから目を合わせてきたら、少し俯いて「恥ずかしい」とつぶやいてみます。

 

あなたの可愛い仕草をみて、彼はキュンとするでしょう。
彼と付き合いが長くても、キスで恥じらうあなたを見たら、また惚れ直してくれるかもしれませんね。

 

キス後の一言は、その瞬間に女性がふと嬉しくて口にしたくなる言葉だと言えます。
「キスをして嬉しい」というあなたの気持ちを耳にすると、彼もキュンとするはず!

 

今回紹介したセリフを参考に、いつもなら言えない素直な言葉をキスの後に伝えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border