loveラブ

これでわかっちゃうかも!?ハグの仕方で知る「4つの本命度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

彼がゆっくりと時間をかけてハグをしてくれるなら、あなたへの本命度が高いと言えます。
男性は、好きな女性の温もりを感じている時間を幸せに思うようです。

 

できれば「このまま抱きしめていたい」という状態になると、いつの間にか時間が経ってしまうでしょう。
時間をかけたハグをよくするとしたら、彼はあなたを本気で大切に思ってくれています。

 

 

 

|後ろから包み込むようなハグ

 

後ろから包み込むようにしてくれるハグは、相手を守りたいと思っている証です。
後ろからハグをされると、女性にとっては男性の温もりを感じて幸せな気分になりますね。

 

そのまま耳元で「好きだよ」と囁いてくれる彼は、あなたへの本命度がかなり高いと言えます。

 

 

 

|頭や背中に手を回すハグ

 

ハグをされた時、彼の手があなたの頭か背中にあると、愛情がこもっている証拠です。
いきなり腰から下に手を回すハグは、下心があるサインかもしれないので気をつけて!

 

ハグで頭を撫でてくれたり背中を軽く叩いてくれたりする彼は、あなたに安心感を与えてくれています。

 

 

 

|デートの別れ際のハグ

 

デートで別れ際の時に優しくハグをしてくれる男性は、ふたりで過ごした時間を大切に思ってくれています。
とくに彼が後ろからハグをしてくれた場合は、まだあなたと離れたくない気持ちが溢れているでしょう。

 

別れ際のハグは「1日が楽しかった」「また会いたい」という、彼からのメッセージなのかもしれません。

 

彼のハグの仕方でわかる4つの本気度チェックを紹介してきました。
時間をかけた優しいハグに、彼の本命度が隠されていたと考えてもよいでしょう。

 

今回の内容を参考に、彼がしてくれるハグをチェックしてみましょう!


前のページへ

1 2

border