loveラブ

この気持ちってもしかして…?男が女友達を「異性として意識する瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

自分が困っている時に優しくしてくれる人がいると嬉しいですよね。
男性も最初は友達として相談したり愚痴をこぼしたりしていても、親身になって聞いてくれる女性に心惹かれるようです。

 

気になる男友達が悩んでいるようなら「何かあったの?」と聞いてみてはどうでしょう。
ゆっくりと彼の話を聞いているうちに、あなたを意識してくれるかもしれないですね。

 

 

 

|自分好みのメイクや服装になっていたとき

 

女友達のメイクや服装がいつもと違っていると、男性は意識して見てしまいます。
それが自分の好みだったとすると、余計に気になるでしょう。

 

日頃から、気になる男友達の好きな女性有名人や好みを聞いていると、真似をしやすくなりますね。
自分好みにおしゃれをしているあなたをみて、彼は急にあなたを意識し始めるかも。

 

 

 

|相手に嫉妬していると感じたとき

 

女友達が他の男性と親しくしているところを見てモヤモヤした男性は、そのとき恋をしていることに気がつくようです。

 

気がつけば彼女に嫉妬していたと思うと、急に異性として意識する気持ちが込み上げてきます。
気になる男友達の前で、わざとヤキモチを妬かせてみるのもひとつの手段になりそう。

 

 

 

|自分が好かれていると気づいたとき

 

男性は女友達が自分のことを好きでいてくれたと気づいた時に、相手を異性として意識し始めるケースがあります。

 

自分が仲のいい人に好かれていて、嫌な気にはならないものです。
この場合、自然に会話をしているうちに、付き合い始める可能性も高いでしょう。

 

男性が女友達を異性として意識する瞬間を4つ挙げてみました。
ただの友達と思っていた相手でも、些細なことで恋に進展するかもしれません。

 

気になる男友達がいたら、今回の内容を参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border