loveラブ

俺だけ見てて欲しい…!彼の独占欲を刺激する「4つの嫉妬テク」とは

Twitter
LINEで送る

 

浮気ではないとわかっていても、男性は自分の彼女がほかの男性と親しくしていると嫉妬するようです。
それは、男性が持つ独占欲からくるもの。

 

直接見てはいなくても、彼女から「同僚の男性がいる飲み会に参加した」という話を聞かされただけでも、内心穏やかではないでしょう。

 

 

 

|過去の恋バナをする

 

あなたが元彼との思い出話をしてみると、彼に嫉妬心が芽生えるでしょう。
彼から、元彼と「どれくらい付き合っていた?」とか詳しく聞かれると、嫉妬されているサインです。

 

不機嫌な顔をしながらも、あなたのことを「今は俺のもの」と独占欲を燃やすかもしれません。
そういう態度を見せた時は、素直に「今はあなただけが好き」と言ってあげましょう。

 

 

 

|仕事を理由にしばらく会わない

 

仕事を理由に少し会わない期間を作ってみる方法もあります。
最初は「仕事なら仕方ないな」と言ってくれる彼も、寂しい気持ちになるでしょう。

 

ただし、期間は空きすぎないことが大切。
あまり長くなり過ぎると、本当に仕事なのか疑いをかけられるかもしれません。
毎週会っているカップルなら、週末に1〜2回会えなくなる程度にしておきましょう。

 

 

 

|隠し事をほのめかす

 

わざとデートの時にLINEの通知音をスルーしたり、女友達と電話で内緒話したり…
彼に「何か隠してない?」と思われるような行動を取ってみてください。

 

何を聞かれても笑って誤魔化していると、彼は気になって仕方なくなるでしょう。
ただし、彼があなたのことを気にして落ち着かない様子なら、ちゃんとネタバレしてあげましょう。

 

 

彼を嫉妬させる方法を紹介してきましたが、やりすぎは禁物です。
あとで「ヤキモチを妬いて欲しかったの」と正直に言って謝ってくださいね。

 

多少の行動なら「可愛い」思って、彼も許してくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border