loveラブ

キミに首ったけだよ♡男彼が夢中になっちゃう「ハグの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

もし今まで自分からハグをしたことがないようでしたら、まずはバックハグが実践しやすい方法。
顔が見えないので恥ずかしさも隠せることから、勢いでチャレンジできますよね!

 

彼が後ろを向いていたら、その大きな背中に抱きついてみましょう。
人は予想をしていないことが起こるとドキドキするので、あなたの可愛らしさにキュンキュンするかも♡

 

 

 

|正面からハグ

 

バックハグができるようになったら、次は王道でもある正面からのハグ。
お互いの顔が見えるので緊張するかもしれませんが、その照れる表情こそが男性の大好物!

 

恥ずかしそうにしながらも自分から抱きしめてくるあなたの愛を感じ、彼は喜びに満たされます。
彼の反応を確かめられるので、お互いの気持ちを深めやすい方法です。

 

 

 

|デートの別れ際にハグ

 

大好きな彼とのデートがもうすぐ終わってしまうときもハグのチャンス!
お互いに好き同士であれば、彼もきっと寂しいと思ってくれているはず。

 

そんなときは「別れが寂しい」「まだ一緒にいたい」という気持ちを込めてハグしましょう。
デートの最後に印象付けることで、彼はまた会いたくなり誘ってくれます♡

 

 

 

|落ち込んでいる彼にハグ

 

男性はなかなか女性に弱みを見せられませんが、日常にはストレスや疲れることも多くあります。
本当は癒されたいと思っていても、プライドのせいで強がってしまう男性もいるのです。

 

彼が落ち込んでいて助けてあげたいと思うときには、あえて言葉にはせずにハグをしてみてください。
あなたにギュッとされたら、それだけで救われて笑顔になるかも♡

 

 

今回は彼が夢中になる「ハグの仕方」を4パターンご紹介しました。
男性は女性からハグされることに抵抗がないどころか、喜んでもらえるのがほとんどなのでぜひチャレンジしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border