loveラブ

あなたは可愛い系?キレイ系?仕草でわかるモテタイプ

Twitter
LINEで送る

 

男性が大好きな女性の仕草でよくあがるのは、明るくて楽しそうな笑顔。
どんな系統でも、ニコニコしている女性は男性からも女性からも人気があります。

 

キラキラした笑顔は人を幸せな気持ちにすることができるので、男性にとって最高の癒し。
その笑顔が自分に向けられていると知り、キュンとして好きになってしまう男性も多いのです。

 

 

 

|キレイに食べる

 

おいしそうに食べる姿を見て幸せに感じる男性が多いこともあり、食事のときは意外にもしっかりと見られています。
食べ方がキレイな女性は上品さが際立ち、モテる要素の1つなのです!

 

お箸の持ち方を含め日頃の習慣も影響しますので、普段から練習しておくことも大切。
口に食べ物が入っている時は喋らないようにするなど、基本的なマナーを意識しておきましょう。

 

 

 

|さりげなく体を近づける

 

会話をしているときに、相槌をしながらさりげなく体を近づけるのもモテ仕草です。
少し聞こえないフリをして顔を近づけたり、「わかる〜」と共感しながら距離を近づいたり自然に行うのがポイント。

 

さりげない行為ですが、ちょっとでも予想外のことが起こると相手はドキドキします。
楽しそうに話を聞いてくれることも嬉しくて、とても好印象なのです!

 

 

 

|笑顔で手を振る

 

どんなときでも可愛らしく振る舞うのがモテる女性。
デートで待ち合わせに近づいたとき、彼を見つけたら笑顔で手を振りましょう。

 

名前を呼んで手を振るのも、男性は照れながら喜んでくれるはずです。
大きく振ると無邪気なかんじになり、小さめに振ると女性らしく可愛らしい仕草になります!

 

 

今回は「仕草でわかるモテタイプ」を4つご紹介いたしました。
モテる女性は外見を磨くだけではなく、モテる仕草もマスターしているのです。

 

ぜひ取り入れて、男性をキュンとさせてちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border