loveラブ

「流石に私のこと好きすぎでしょ!」バレバレの大好きサイン4つ

Twitter
LINEで送る

 

褒められて嬉しくない人はいないですよね。
男性は好きな人のことをよく見ていますし、なんでも可愛く見えてしまうので自然と褒めるポイントも多くなるもの。

 

好きな人には喜んでもらいたいという心理も働き、たくさん褒めてくれます。
このような行動は興味がある人にしかできないので、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

 

 

 

|目が合うことが多い

 

好きな人が見える範囲にいると、いつまでも見てしまいたくなったことはありませんか。
このように、気づけばずっと好きな人を見てしまうという男性も多いのです。

 

服装から髪型やメイク、表情や仕草までついつい気になってしまい、よく見ています。
「気になる彼を見たら目が合った」ということは、彼もあなたを目で追っているのかもしれません♪

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

バレバレの大好きサインの定番でもあるのが、LINEの返信スピード。
いつもならLINEをあまり気にしていないのに、好きな人からの連絡は待っているのですぐに気がつき返信も早くなります。

 

今返信したらまた話せるかもしれないと期待して、すぐに返信!
もし気になる彼からの返信が早かったらあなたのことが大好きで、会話を楽しみにしている証拠です♡

 

 

 

|弱いところを見せる

 

男性はプライドが高く、できることなら女性の前では強くいたいと思うもの。
それなのに弱いところを見せてきたら、自分のことを全て受け止めてほしいとアピールしています。

 

あなただけに心を許しているので、素直に弱音を吐けるということ。
もし嫌な相手でなければ、優しく受け止めてあげましょう。

 

 

「バレバレの大好きサイン」を4つご紹介しましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にして、サインを感じ取りながら好きな人との距離を縮めてくださいね!


前のページへ

1 2

border