loveラブ

俺も嬉しいっ♡カレが喜ぶ【キス後の可愛すぎるひとこと】って?

Twitter
LINEで送る

 

キスが終わって名残惜しい気持ち、もっとしたい気持ちが伝わる「もう終わっちゃうの…?」は、甘えているように聞こえるひとことです。
そんなひとことを言われた彼は、思わずもう1度キスしたいと思うでしょう。

 

普段甘えることが少ない女性の場合は、このひとことでギャップを見せることもできちゃいますね。

 

 

 

|「ドキドキしちゃったよ」

 

突然されたキス、いつもより少し長めのキスをされた時は「ドキドキしちゃったよ」というひとことを言ってみてはいかがでしょうか。

 

ドキドキしてキスに集中できなかったといったピュアさを表せる言葉ですから、こう言われた彼は思わずあなたを守りたくなってしまうでしょう。

 

恥ずかしそうな表情を浮かべながら伝えると、より可愛さアップです。

 

 

 

|「ずっとそばにいてね?」

 

これも彼に甘えるひとことですね。
キス後に「ずっとそばにいてね?」と言われた男性は、あなたの独占欲も感じられて胸キュンしてしまうでしょう。

 

この時、彼の指を軽く握ったり服を少し引っ張るような動作を加えたりすると、さらに「可愛いな」と思ってもらえますよ。

 

 

 

|「やっぱり大好き…」

 

「やっぱり大好き」というひとことも、彼を喜ばせることができます。
これはとくに、喧嘩後の仲直りの際に用いるのがよいですね。

 

喧嘩で一度できてしまった溝を、このひとことで埋めることができます。
また、遠距離恋愛をしているカップルにも適しているでしょう。

 

久しぶりに会った彼にこう伝えれば、これまで彼が抱いていた寂しさも一気に解消させることができるはずです。

 

 

キスをしている時はキスに夢中になりがちです。
でも、その後にこれまでご紹介したひとことを添えれば、雰囲気をさらによくすることができます。

 

普段とのギャップを見せられる場面でもあるため、ぜひ一度試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border