loveラブ

ハート射抜かれちゃった♡男性が夢中になる【甘々キス】の仕方

Twitter
LINEで送る

 

キスをする時、男性のことをハグする女性は多いですよね。
そのハグの仕方に、少し変化をつけるとよいです。

 

例えば、はじめは袖を掴んでいる程度だったのに、キスするにつれてまるで彼を強く求めるかのようにハグの力が強くなったらどうでしょうか。

 

興奮し始めている様子が彼に伝わり、男性はハートを打ち抜かれるはずです。
ですから、最初から激しいキスをするのではなく、軽めのキスから始めるとよいですね。

 

徐々にエスカレートしていく感じにすると、甘々キスにしやすいです。

 

 

 

|小さな声でささやく

 

キスをしている最中に、小さな声でささやくことで甘々な雰囲気を作り出せます。
例えば「ねぇ、好き?」とか「ドキドキしてきちゃった」なんて言葉をささやかれたら、男性はメロメロになってしまうでしょう。

 

とくに甘える言葉をささやくと、男性を虜にすることができます。
言葉のレパートリーは、事前に準備しておくとよいかもしれませんね。

 

 

 

|スローなキス

 

ゆっくりとした動作は、セクシーな印象を与えます。
大人な甘々キスを試したい人は、スローなキスを取り入れてみてください。

 

舌の動きをスローにしてみたり、抱きつく手をゆっくり移動させたりすると、大人な甘々キスを演出することができます。

 

 

 

|慣れない様子を見せる

 

ウブな様子を見せることもよい方法です。
例えば、キスをしている時に途中で息苦しそうに顔をしかめたり、キスするたびに照れた様子を見せてみてください。

 

こうすることで純粋さやひたむきさを出すことができますから、「俺色で染めたい」「独り占めしたい」と思わせることができるでしょう。
キスに慣れている人はテクニックで、慣れていない人はその純粋さを活用して、甘々キスを演出してみてくださいね!

 

 

男性に「もっとキスしたい」「この子とのキスは特別」と思ってもらうには、甘々キスを取り入れるのが効果的です。
初心者ならではの方法もありますから、次にキスする時にさっそく試してみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border