loveラブ

可愛すぎて驚いた?!男性がキュンとする「あざとテク」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性と一緒にいる時、思ったことを素直に言葉にするようにしてみてください。
例えば「かっこいい」「そういうところ好きだな」といった形ですね。
このように褒められて嬉しくない男性はいません。

 

それにこのあざとテクでは、男性に純粋で真っすぐな印象を与えることができます。
素直な女性は可愛く映るだけでなく、男性が「守りたい」と思ってしまう要素ですから、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

 

|思わせぶりな言動をする

 

思わせぶりな言動をするのも、あざとテクの一つ。
「そんなことされたら好きになっちゃうよ…」と言ってみたり、軽く男性の袖を掴んで上目づかいで見つめる、なんてことをしてみせるとよいですね。

 

中でも「甘える」というのは、男性が勘違いしやすいポイントです。
甘えることで心の距離も縮めることができますから、時に男性を頼ってみるのもアリですよ。

 

 

 

|分かりやすいリアクションをする

 

男性と会話をしている時などは、分かりやすいリアクションを心がけること。

 

例えば、男性の話に納得がいかない時は、頬を膨らませて怒ったような表情を見せてみましょう。
あるいは、恥ずかしいと思った時に両手で顔を隠してみてください。

 

こうすると、男性は目で見ただけであなたの気持ちが理解できるため「分かりやすくて付き合いやすい」と思って好感を抱きます。

 

少し幼さが見られるこうした行動は、男性をキュンとさせることができるのです。

 

 

 

|男性がドキッとするような服装をする

 

あざとテクを活用する時は、見た目も大事。
男性が思わずドキッとするような服装をしてみてください。

 

とはいっても、セクシーすぎる服装をする必要はありません。

 

例えば、スリットが入っているスカートを着用したり、体のラインが出る服を着用するだけでOKです。
瞬間的に男性をドキッとさせることさえできれば、「女」をより意識させることができますよ。

 

 

男性の恋愛対象になるためにも、まずは女として見てもらう必要がありますよね。
これまで見てきたあざとテクで、女性らしさを前面に出してみましょう。

 

また、あざとテクを用いる時に恥ずかしさや遠慮があると中途半端に映ってしまいますから、割り切って堂々として見せるのがポイントです!


前のページへ

1 2

border