loveラブ

「も一回しよ?」男性がメロメロになるキスの仕方

Twitter
LINEで送る

 

キスをしているとついつい夢中になって止まらなくなりますよね。
しかし、一旦キスを中断してみてはいかがですか?

 

キスの合間に「大好き」などの愛の言葉を囁くことで、彼をドキドキさせることができます。
愛の言葉を聞いた彼は、ますますキスを止められなくなるかもしれません。

 

 

 

|焦らすようにキスする

 

最初から唇ではなく、首や耳元にキスをしてみると彼に刺激を与えることができます。
首や耳元は性感帯でもあるため、そこにキスをすることで彼を気持ちよくさせれます。

 

唇以外のところから攻めて、彼におあずけを与えましょう。
焦らされた彼は、ますます興奮して激しいキスをしてくるかもしれませんyp♡

 

 

 

|不意打ちのキス

 

彼に不意打ちのキスをされると思わずドキッとしますよね。
それは男性も同じです。

 

あなたからの不意打ちキスで、彼に嬉しいサプライズの演出をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|女性からの激しいキス

 

キスをする時、いつも彼がリードしてくれますか?
「彼からが多いかも」と思ったら、今日はあなたがリードしてみるといいかもしれません。

 

あなたから激しいキスをすることで、いつもと違う感覚を味わえます。
あなたの情熱なキスに、彼はメロメロになること間違いないでしょう。

 

 

キスは男性からするものと思われがちですが、男性にとって女性からのキスは嬉しいものです。
恥ずかしがらず、あなたから思いきって彼にキスしてみてはいかがでしょうか。

 

いつもと逆の立場になることで、新鮮さと刺激を与え、彼をメロメロにさせることができますよ♡


前のページへ

1 2

border