loveラブ

今してもいいってこと?男性が高ぶる「キスの誘い方」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼にぎゅっと抱きついたまま、見つめてみましょう。
彼女に抱きつかれている時点で、彼の心はドキドキしていますし、さらに見つめられているなんて、もう彼は我慢の限界になります。

 

彼の顔が近づいてきたら、ゆっくりとまぶたを閉じましょう。
きっととても甘いキスをしてくれますよ♡

 

 

 

|ストレートに「キスしてほしい」と伝える

 

なかなかストレートに「キスしてほしい」と伝えるのは勇気がいるかもしれませんが、男性からすればとても嬉しいものなのです。
あなたのかわいすぎるキスのお誘いに彼もドキドキしながら応えてくれるでしょう!

 

「キスしてほしい」と伝えるときは、恥ずかしそうにうつむきながらおねだりすると効果的◎
また、彼の胸に顔を埋めながら伝えるのもいいですね。

 

 

 

|唇に指を当てる

 

自分の唇や彼の唇に指を当てることで、相手にキスをイメージさせられます。
キスをイメージしたら、どんどんキスに対する意識が強くなっていくのです。

 

その心理を活かしながら、唇に指を当てた後は空気を読みながら目を閉じていきましょう。
これぞまさにあざとい!

 

彼も我慢できずに、あなたに熱いキスをしてくれるでしょう♡

 

 

 

|目を閉じて唇を突き出す

 

彼にキスしてほしいと思ったら、向かい合ってまぶたを閉じて唇をとがらせてみましょう。
これはもう誰が見ても分かる通り、「キスしてほしい」というサインです。

 

冗談っぽく唇を「んー」と突き出すことで、よりかわいさが増しますよ♡
彼もきっとかわいいなと思いながらキスしてくれるでしょう!

 

 

いかがでしたか?
女性からキスを誘うのはとても恥ずかしいことかもしれません。

 

でも勇気を出して誘うことで、彼もよりあなたに夢中になって甘いキスをしてくれるでしょう!


前のページへ

1 2

border