loveラブ

俺と付き合ってくれてありがとう♡男性が「自慢したくなる彼女」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

最低限の常識とマナーを身に付けているのは、1人の大人としても大切なポイント。
非常識な行動をしたり、マナーが全然身に付いていない女性だと、男性は一緒に行動するのが恥ずかしいと思わせてしまいます。

 

友人や家族に紹介したときに「こんな人と付き合っているんだ」なんて思われたくないですからね。

 

 

 

|男を立ててくれる

 

友人や家族の前で自分のことをしっかり立ててくれる女性に、男性は「自慢したい」と思います。
自分の大切な友人や家族に紹介したときに「この人ってば、〜〜で困るんだよね」と文句を言われたら、紹介したくなくなるのも仕方ありません。

 

でも、普段はからかいあったりしていても、友人や家族の前では自分を立ててくれる女性を魅力的に思っているのです♡

 

 

 

|いつも笑顔でいる

 

老若男女に好かれる女性の特徴は、笑顔が可愛らしくて愛嬌のある人。
笑顔で隣にいてくれるだけでも、不思議と心が癒されますからね。

 

さらに家族や友人にも受け入れてもらいやすいと思うからこそ、いつも笑顔でいる女性を自慢したいと思うのかもしれません。

 

 

 

|視野が広い

 

視野が広いということは、気遣いができるということ。
男性はさりげなく気遣いができる女性を、とても魅力的に思っています。

 

気遣いができる女性を友人や家族に紹介しても恥ずかしくないし、むしろ友人や家族によい印象を持ってもらえると思っているからですね!
さりげない気遣いでも、意外と男性はよく見ています。

 

自慢したいと思われる女性になるためにも、まずは視野を広げて物事をよく見ることがポイント◎

 

 

いかがでしたか?
彼が「自慢したい」と思えるような彼女になれば長続きしますし、将来のことも考えてくれるかも♡

 

今回ご紹介したポイントを意識しながら、ぜひ彼の前で振る舞ってみてくださいね!


前のページへ

1 2

border