loveラブ

本当はもう気づいてるデショ?男性が出してる【大好きサイン】

Twitter
LINEで送る

 

電話やLINEなど、連絡をこまめにとってくれるのはあなたと関わっていたいからこそ。
男性の中には連絡を面倒に思っている人も多いですよね。

 

その中で電話やLINEをこまめにしてくれるのは、あなたに興味を持っている証拠だといえます。
一日に何通もLINEが続いたり、3日に1回は電話がかかってくるなら、よりあなたに気がある可能性は高いですね。

 

 

 

|サポートしてくれる

 

仕事でミスをしたり、何かトラブルに巻き込まれたりしたときでも、すぐにサポートをしてくれます。
困っているときにすぐに駆けつけて、あなたにアピールしたいですね。

 

慰めてくれたり、業務を手伝ってくれたりするのはあなたのことが大好きだからこそ♡
意識していない女性の仕事を手伝うほど、男性だって暇ではありませんからね!

 

 

 

|いつも側にいる

 

普段何気なく複数人で会話しているときや会議で席が決まっていないときなど、気づいたらあなたの近くにいる男性はいませんか?
それはあなたの隣をキープして、あなたの近くにいたいからです。

 

近い場所に行けば会話できたり、目が合う可能性も高いですからね。
普段の中で意識して、いつも自分の隣や近くにいる人はいないかチェックしてみてください!

 

 

 

|積極的に誘ってくれる

 

一度だけではなく、何回も食事やデートに誘ってくれるなら、あなたの本気度は高いといえます。
あなたと2人で出かけて、距離を縮めたいと思っているんですね。

 

これはわかりやすい「大好きサイン」かもしれません。
デートとは言っていなくても、2人きりで遊びに行ったり、食事に行ったりするのはもはやデートと同じ♡

 

 

いかがでしたか?
何気ない行動ではありますが、どれもあなたに好意を抱いているからこそする行動なのですよ。

 

あなたの周りにも「大好きサイン」を出している男性がいるかもしれませんね!


前のページへ

1 2

border