loveラブ

さりげなくチェックして!彼のいつもの態度に出てる【あなたの愛され度】

Twitter
LINEで送る

 

車で1時間や2時間かかるところに住んでいても、あなたが「会いたい」と言ったら会いに来てくれたり、自分からあいたがってくれたりしませんか?
遠い場所にいても少しでも会ってくれるのは、あなたのことを大切に思っている証拠です。

 

あなたのためなら時間や労力を惜しまずに、使ってくれているのですね♡

 

 

 

|さりげなく気を遣ってくれる

 

重たい荷物を当たり前のように持ってくれたり、高い場所にあるものを取ってくれたりと、日常の中で気遣いを感じたことはありませんか?
日常生活でも当たり前のようにあなたをサポートしてくれるのは、愛されている証拠ですよ♡

 

普段の生活の中でさりげない気遣いが隠れていないか、チェックしてみてください。

 

 

 

|彼女の優先順位が高い

 

いつも自分の意見を聞いてくれたり、行きたいところに連れて行ってくれるのは、愛されている証拠だと言えるでしょう。
男性は自分に身近な人ほど遠慮のない関係だと思うから、優先順位を低くさせる傾向があるのです。

 

その中でもあなたの意見を最優先にして行動してくれるなら、それはあなたを尊重して大切にしている証拠♡

 

 

 

|目が優しい

 

普段の彼の表情に注目してみてください。
心の中で思っている感情は、意外と表情に出やすいです。

 

とくに目!
自分を見つめる目が優しそうだったり、愛情に溢れている目であれば、あなたを愛おしく思っている証ですね♡

 

そんな優しく愛しそうな目で見られたら、なんだか照れくさく感じてしまいそう♪

 

 

今回は彼の普段の行動に隠れている愛され度チェックをご紹介しましたが、いかがでしたか?
彼をよく観察して、上記のポイントに当てはまるものがないか確かめてみてください。

 

彼の本当の気持ちをチェックしてみましょう♡


前のページへ

1 2

border