loveラブ

キミを1番に想うよ♡カレに「大切にされる女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

いつも笑顔がかわいい女性は、女性から見ても素敵ですよね。
彼女がニコニコ笑っていてくれると、男性も嬉しいはず。

 

「俺の彼女ってかわいいな…」「この笑顔をずっと守りたい…」と思われるように、素敵な笑顔を心がけてみてください。

 

 

 

|「好き」の気持ちを伝えてくれる

 

なかなか恥ずかしくて言えなかったり、付き合いが長くなるとあえて口に出さなくなる「好き」という言葉。
それでも、大好きな人から「好き」と言われて嫌な人はいません。

 

彼が頼もしく見えた時などふとした瞬間に、さりげなく愛を言葉にしてみてください。
彼はドキッとすると同時に、あなたへの愛を再確認するでしょう。

 

 

 

|素直に喜んでくれる

 

男性はサプライズが好きです。
彼女の喜ぶ顔が見たくてサプライズを用意したのに、反応がイマイチだとガッカリしてしまいますよね。

 

「嬉しい!ありがとう!」と言ってもらえるだけで、彼は幸せを感じます。
嬉しいことがあったら、素直に喜びを表現してみてください。

 

 

 

|恥じらいを捨てない

 

付き合いが長くなってくると、お互い恥じらいがなくなってきます。
初めの頃は恥ずかしかったことでも、徐々にさらけ出していきます。

 

しかし、男性は女性に対して幻想を抱いているところもあるので、あまりさらけ出しすぎるのはダメ。
女性らしさを忘れないことも大事です。

 

 

「彼とずっと一緒にいたい」
「もっと大切にされたい」

 

誰もがそう思ったことがあるはず。
大切にされるということは、2人の愛を深めることにもなります。

 

大好きな彼とずっとラブラブでいられるように、紹介した4つの共通点をぜひ心がけてみてください。


前のページへ

1 2

border