loveラブ

初めてだよコレ!カレと試してほしい「変わり種キス」

Twitter
LINEで送る

 

甘い雰囲気ではない時に、急にチュッとキスをしてみてください。
油断していた彼は、びっくりしたのとキスされた嬉しさとで、胸のドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

突然のキスで彼を一瞬混乱させてしまうのも、いつもと違った雰囲気になっておすすめです。

 

 

 

|暗闇でキス

 

暗闇であまり周りが見えないと、少し大胆になれませんか?
夜暗くなった後、部屋の中や車の中でキスしてみてください。

 

大胆になれることを利用して、腰に手を回して密着するのも効果的です。
彼の顔もあんまり見えない時にキスをすると、少し刺激的でお互いドキドキします。

 

彼はドキドキして、その甘いムードで興奮が抑えられなくなるかもしれません。

 

 

 

|焦らしてキス

 

キスをする直前に、ちょっと止まって焦らしてみてください。
その時、少しイタズラな顔をするのがポイントです。

 

「そんな顔してどうするつもりだ…!」と、彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。
その後のキスは、なかなか離してくれなくなるかもしれません。

 

 

 

|隠れてキス

 

デートをしている最中に、人がいないところに隠れてキスをしてみてください。
誰かに見られるかもしれないスリルで、お互いドキドキします。

 

誰もいないところにわざわざ彼を誘導するよりも、偶然人気のないところに行った時にするのがわざとらしくなくてオススメです。
いつもはないスリルで、彼を興奮させましょう。

 

 

いつもより刺激的な変わり種キス。
する方もされる方もドキドキします。

 

そのドキドキが2人の距離をより近づけ、彼の心を鷲掴みに…。
ためしに簡単にできそうなもの1つからやってみてください。

 

彼の反応が楽しみですね♡


前のページへ

1 2

border