loveラブ

キミに触れたい♡男性が「抱きしめたくてたまらない瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

なかなか予定が合わず久しぶりに会えた時、あなたに会えて嬉しくてたまらない彼は、抱きしめずにはいられないでしょう。
彼に抱きしめたいと思われるように、久しぶりに会える時は張り切ってオシャレしましょう。

 

かわいい彼女が久しぶりに目の前に現れて、嬉しくない男性はいません。

 

 

 

|笑顔がたまらなく可愛かった時

 

ふとした瞬間、あなたの笑顔がかわいくてたまらないと思った彼は、思わず抱きしめるでしょう。
笑顔が素敵な女性は、女性から見てもかわいらしいですよね。

 

彼と一緒にいる時は笑顔を心がけてみてください。
あなたのことがより愛おしくなりますよ。

 

 

 

|疲れがたまっている時

 

仕事などで疲れてしまった彼は、あなたに癒して欲しいと思っています。
そんな時あなたがそばにいれば、きっとあなたを抱きしめます。

 

彼の疲れがたまっていると感じたら、優しく励ましてください。
優しくされた彼は甘えたくなって、ハグを求めるでしょう。

 

 

 

|彼女が落ち込んでいる時

 

あなたが落ち込んでしまった時、彼はなんとか元気付けてあげようとします。
でも男性は口下手な人が多いので、どうすればいいかわからず、思わず抱きしめるかもしれません。

 

嫌なことがあった日、気分が落ち込んでしまった日なんかは、素直に感情を出してみてください。
「守ってあげたい」という男心をくすぐります。

 

 

彼に抱きしめられると、愛を感じて幸せな気持ちになれますよね。
でも、自分から抱きしめるのはなかなか恥ずかしくてできない人も多いはず。

 

彼からもっと抱きしめられるように、今回紹介したことを心がけてみてください。
愛に溢れるハグが、2人の距離をもっと縮めるでしょう。


前のページへ

1 2

border