loveラブ

「そろそろかな♡」カレが【結婚を考える瞬間】ってどんな時?

Twitter
LINEで送る

 

付き合って◯年記念日や彼女の誕生日を迎える時、男性は結婚がちらつきます。
男性はプロポーズにこだわりがちです。

 

何かの節目にロマンチックなプロポーズを、と考える人が多いです。
記念日や誕生日に特別な予定が入っている場合は、もしかしたらプロポーズの用意をしているかもしれません。

 

 

 

|結婚式に参加した時

 

親戚や友人の結婚式に参加すると、誰でも結婚を意識するのではないでしょうか。
幸せそうな新郎・新婦を、自分とあなたのことを重ねて見ているかもしれません。

 

彼が結婚式に参加したあとにでも、「どうだった?」と聞いてみてください。
何か意味深な発言が聞けるかもしれませんよ。

 

 

 

|自分の親と仲良くしているのをみた時

 

結婚は2人だけの問題ではありません。
特に嫁と姑の関係は昔から話題になるので、彼も気にしているかもしれません。

 

そんな彼の心配をよそに、あなたと自分の親が仲良く話しているのを見た彼は、「あ、この人なら大丈夫だな」と安心するでしょう。
彼の両親に気に入ってもらえるように、今から花嫁修行しても遅くないかもしれません。

 

 

 

|「この人以外考えられない!」と思った時

 

あなたのことが大好きで、「もうこの人以外考えられない!」と思った彼はいつプロポーズしようか悩み始めるでしょう。
彼の心を鷲掴みにできるように、彼の好きな食べ物を彼好みに作れるようになったりすると効果的ですよ。

 

彼の好みをマスターできるように、ひそかにリサーチしておきましょう。

 

 

大好きな彼とできればゴールインしたいと、女性なら誰もが思いますよね。
彼が結婚を意識するタイミングで、「この人と結婚したい」と思ってもらえるように、女磨きを怠らずにがんばりましょう!

 

もしかしたらもう少しで彼からプロポーズがあるかもしれませんよ…♡


前のページへ

1 2

border