loveラブ

「こんなキス初めてした…」二人で楽しめるキスの種類4つ

Twitter
LINEで送る

 

たくさんの種類がある中で、もっとも軽いのがライトキス。
名前の通り気軽にできるキスなので、唇だけでなくほっぺたやおでこにもできます。

 

海外では家族や友人とあいさつで交わすこともありますが、日本では恋人とするもの。
軽く唇に触れる程度に「チュッ」とするのがポイントです。

 

 

 

|プレッシャーキス

 

キスの定番でもあり、ファーストキスに多いのがプレッシャーキス。
一般的にキノーマルなキスと聞いて、イメージするのがこのタイプとなります。

 

どのようにするかというと、口を閉じたまま相手の唇へ重ね合わせるのです。
力を入れすぎず相手の唇の柔らかさを確かめるように、ゆっくりとソフトにすることが大切。

 

 

 

|カクテルキス

 

唇を開いた状態で合わせ、舌を絡ませ動かすことを多用するカクテルキス。
はじめて聞いた名前という方がいるかもしれませんが、ディープキスに分類されます。

 

プレッシャーキスよりも激しい印象で、唇を吸ったり舌を絡ませて軽く噛んだりするキス。
かなり濃厚なので、キスだけでは終わらないかも♡

 

 

 

|ピクニックキス

 

なんだか楽しそうにも聞こえるのが、ピクニックキス。
唇でするのではなく、舌先を使って遊ぶディープキスの1つです。

 

お互いに舌を出し、舌先を合わせて上下左右に動かしながら柔らかさを感じます。
好きな人でなければできないキスで、相手の恥ずかしがる顔が見えることから、楽しくできるのも特徴です。

 

 

今回は「二人で楽しめるキスの種類」を4つご紹介いたしました。
キスは彼との愛を確かめ合い、より深めていくために欠かせないものです。

 

ぜひ参考にしていただき、お互いが気持ちよく楽しめるキスを試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border