loveラブ

「あれこれもしかして?」男性がつい送っちゃう脈アリLINE

Twitter
LINEで送る

 

好きな人に連絡をしたいけど、何か具体的に用事があるわけでもない。
そんなときに送るLINEは「今何してる?」

 

単純に暇だからという可能性もゼロではありませんが、「会いたい」「この時間にどんな予定があるか知っておきたい」という気持ちが隠されていて脈ありの場合が多いのです!

 

 

 

|○○ってお店知ってる?

 

カフェやレストランなど、お店の情報を送ってきたら脈ありサイン♡
最短でデートの約束ができるテクニックでもあるので、あなたと一緒に行きたい証拠です。

 

また、具体的にお店の情報をあげることで、どのような反応をするのか好みのリサーチも兼ねているかもしれません。
「このお店行ってみたかったんだよね!」と答えたら、たまらなく嬉しい気持ちになるでしょう♪

 

 

 

|この前言ってた○○見つけたよ

 

脈ありの判断をしやすいのは、もう自分も忘れてしまっているほどの何気ない会話を覚えてくれていること。
好きだからこそ話をよく聞いていて、興味がありそうな話題を見つけたら広げるために努力します。

 

会話を覚えていてわざわざ別の日に連絡をしてくるのなら、かなりの脈ありサイン!

 

 

 

|誕生日いつ?

 

まだ関係が浅かったとしても、聞かれて答えられる個人情報といえば誕生日。
抵抗があったとしても「○月生まれ」ぐらいなら教えられるのではないでしょうか。

 

好きな人のことを知りたいと思う男性が、最初にハードルの低い質問として選びます。
もちろん「誕生日に自分がお祝いしたい」という気持ちが前提です♪

 

 

今回は「男性がつい送っちゃう脈アリLINE」を4つご紹介しました。
好きな人に対して送るLINEには質問が増える傾向があるので、見極めやすいかもしれません。

 

気になる彼からの脈ありサインに気づいたら、可愛らしく返信してみましょう♡


前のページへ

1 2

border