loveラブ

これはワンチャンかも!?好きな女性だけに送る「脈ありLINE」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

LINEにすぐ既読をつける男性は、相手のことを気にかけている様子です。
さらに返事も早いと、脈アリの可能性が高いと考えられるでしょう。

 

LINEの交換をしたてのうちは、既読や返信が早いもの。
でも、しばらく経ってから何度LINEをしても返信が早いのは、あなたのことが気になって仕方がないのです。

 

 

 

|こっちを気にかけてくれる

 

優しい男性に多いのが、相手のことを気にかけてくれるLINEです。
あなたに何かあったとき「大丈夫?」と心配してLINEをくれる男性は、いつもあなたを気にかけています。

 

同じ職場の男性なら、直接は言いにくくてもLINEを通して労ってくれる優しさが、あなたを想っている証です。

 

 

 

|ちょっとした話題で盛り上げる

 

ちょっとした話題でLINEが長くなる男性はいませんか?
とくに用事がなくても、あなたと少しでも長く繋がっていたいと思っている行動です。

 

男性が「今言わなくていいのに」と思うような内容をLINEで頻繁に送ってくるのは、あなたに脈アリと言えるでしょう。

 

 

 

|写真入りで近況を報告する

 

男性は、人と連絡を取り合うことが面倒だと思っている人が多いです。
それでも、自分の近況を細かくあなたにLINEで報告をしてくる人は、脈アリだと気づいて欲しいのでしょう。

 

さらに、写真付きで「今ここにいる」と伝えてくる場合は、あなたにも自分のことを気にかけて欲しいと思っています。

 

 

男性が気になる女性につい送ってしまうLINEは、脈アリだと気づいてもらいたい願望の表れです。
「好き」とはっきりと言えない男性にとって、LINEは気持ちを伝えられるツールと言えます。

 

あなたも、LINEから伝わる男性の脈アリなサインに気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border