loveラブ

こんなLINEは脈ありかも?「本気度を確かめる」4つのチェックポイント

Twitter
LINEで送る

 

彼とLINEをしていても、すぐに会話が途切れてしまう…
男性は、本命とは思っていない女性には、やりとりにあまり時間をかけたがらないもの。
本命の女性となら、LINEで少しでも長く時間を共有したいと思うようです。

やりとりがなかなか途切れない彼は、あなたを本命だと思ってくれているでしょう。

 

 

 

|デートの誘い方が丁寧

 

LINEでデートに誘われたときに誘い方が適当な男性は、相手をとりあえずキープしておこうと考えている可能性があります。

本命の女性をデートに誘う時には、「時間の都合」「行きたい場所」などを丁寧に聞くものです。

 

彼がLINEで丁寧にあなたの都合を聞いてデートプランを考えてくれるとしたら、本命度が高いと言えます。

 

 

 

|以前話した内容を覚えてくれている

 

男性は本命と思っていない女性とのやりとりは、あまり覚えていない傾向があります。

反対に、本命の彼女とのLINEは、だいぶ前に話した内容まで覚えているようです。

 

あなたの欲しいものや好きな食べ物のことを記憶していて、プレゼントやデートに取り入れてくれる男性は本命度が高いでしょう。

 

 

 

|恋愛のことを話したがる

 

興味のない女性に恋愛の話をするのは、男性からすると「勘違いされると困るから」と敬遠されがち。

 

その分、好きな女性には自分に関心の目を向けるために恋愛の話を持ちかけます。
「好きなタイプは?」「彼氏いるの?」といった質問のLINEが多い彼は、あなたの本命になりたい意識が強いようです。

 

 

LINEでわかる男性の本命度を診断しましたが、好きな人に当てはまる項目はありましたか?
あなたが気づかないうちに、彼から本命視しているアピールがあったかもしれません。

 

彼とLINEをする時は、今回の内容を思い出して本命のサインを見逃さないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border