loveラブ

依存関係に陥らないためのポイント

「最高ですっ…!」彼がキュンとしちゃう【キステク】4選

Twitter
LINEで送る

 

バードキスは、鳥がくちばしで突っつくように唇を合わせるキスのやり方です。
デートの時に、彼をキュンキュンさせたいと思ったら、試してみるのがよいでしょう。

 

「あなたに会えて嬉しい」という気分で、少しずつ軽めに唇を重ねていきます。
あなたの可愛いキスに、彼も喜んでくれるかも♡

 

 

 

|スメルキス

 

スメルキスは、鼻先同士を合わせながら、匂いを確かめ合うキスです。
匂いとは、お互いのフェロモンのことを指します。

 

つまり、相手が興奮していることを鼻で感じ合うキスなのです。
お互いをいい匂いだと感じることができたら、相性は抜群!

 

その後には、2人で長くキスをする時間を満喫できるでしょう。

 

 

 

|チョコキス

 

普通のキスが物足りないと感じたら、チョコキスを試してみてはいかがでしょう。
1つのチョコレートを、お互いの口の中で味わうキスのやり方です。

 

バレンタインや誕生日に、チョコを使っていつもとは違うキスを楽しむのもいいかもしれないですね。
アーモンドチョコだと、チョコのあとにアーモンドも一緒に味わえますよ。

 

 

 

|メルトキス

 

メルトキスは、2人でお酒を飲んでいる、ちょっと大人のムードの時に最適です。
飲み物や氷を口に入れたままキスをすると、いい雰囲気になるでしょう。

 

氷なら、溶けないうちに移し合う瞬間が刺激的♡
お互いにほろ酔いの頃を見計らって、メルトキスを仕掛けてみましょう。

 

このキスをする関係になれば、2人の仲はさらに進展するはずです。

 

 

今回は、2人で楽しめるキスのやり方を紹介してきました。
最初に紹介した2つのキスが自然にできるようになれば、チョコや飲み物を使ったキスも楽しめるでしょう。

 

4つのキスを試していくうちに、二人だけのキスの楽しみ方ができるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border