loveラブ

さらに愛が深まるかも♡彼との距離をさらに縮める「キス後のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

キス後には、彼のキスの仕方を褒めてあげることが大切。
「キスには自信がある」という男性は、そうはいないからです。

 

ですので、彼女からキスの後に「上手だね」と一言褒めてもらうと嬉しくなるでしょう。
彼は、あなたに褒めてもらったことが自信になって、もっとキスをしてくれるかも♡

 

 

 

|嬉しさを伝える

 

キスをしてもらって嬉しかった気持ちを、そのまま声で伝えてみましょう。
男性は、キス後に「嬉しい」「幸せ」と彼女に言ってもらえたら喜ぶようです。

 

「ドキドキした」と率直に今の心境を言うと、彼の反応はもっと高くなるでしょう。
「自分のキスがそんなに喜んでもらえたのか」と思い、気持ちにも満足感が得られます。

 

そうなると、あなたの喜ぶ顔が見たくて何度もキスをしてくれるでしょう。

 

 

 

|彼への気持ちを囁く

 

キスをした直後、彼を見ながら「大好き」と囁いてみてください。
こんなシチュエーションで、彼女の気持ちを受け入れない男性はいないはず。

 

キス後でいい雰囲気になったなかで、「俺も好きだよ」という彼の一言も期待できるかも。
ふたりの仲を深めるには、絶好のタイミングです。

 

 

 

|続きがしたい催促

 

キスをした後に、「もっとしてほしい」と言われると、男性はドキドキするようです。
この一言は、今のキスが気持ちよかったと遠回しに言っていることになります。

 

ですので、恥ずかしがらずに催促してみてください。
ふたりっきりで部屋にいるとしたら、さらに次のステップへのきっかけになるでしょう。

 

 

キス後に彼が惹きよせられる言葉をかけるには、素直な気持ちを真っ直ぐに伝えることが大切。
彼もあなたからの一言を期待しているかもしれません。

 

キスの後に今回の内容を思い出して、彼を喜ばせてくださいね。


前のページへ

1 2

border