loveラブ

なぜか飽きないなぁ♡彼とのやりとりを盛り上げる「LINEテク」って?

Twitter
LINEで送る

 

ほんの些細なことでも、相手に対して感謝の気持ちを伝えることは大切です。
直接お礼が言えなかったことは、LINEの中で「ありがとう」の言葉で伝えましょう。

 

相手も気分がよくなり、楽しいやりとりができるキッカケになります。

 

 

 

|共通の友人の話をする

 

LINEの途中で話が途切れやすいと思ったら、共通の友人について話してみましょう。
友人のあるあるネタは、お互いにリラックスができて話が盛り上がります。

 

もう既に相手が知っている話題でも、お互いにどう感じているか分かり合えることもできるでしょう。

 

 

 

|相手の趣味や好きなことで話題を広げる

 

彼の趣味や好きなことを質問して、そこから話を広げていくと楽しいLINEになります。
もし、共通の趣味があれば、さらに深掘りして質問してみましょう。
例えば、「映画好き」が共通点なら、オススメの新作や最近観に行った作品を聞いてみると盛り上がります。

男性は、3回に1回くらい質問を入れてくれるとLINEのやりとりが続けやすいようです。

 

 

 

|質問返しは必ずする

 

彼に質問された時には、必ず同じような質問をあなたからも返してあげましょう。
男性が相手に質問をする時には、実は「自分も聞いてほしいこと」という可能性があります。

 

自分にとって興味があることを相手から質問されなければ、ガッカリするかもしれません。
彼から切り出してきた質問は、「彼が好きなこと」と認識してあげてくださいね。

 

 

好きな彼とのLINEを盛り上げるコツは、相手に喜んでもらう内容を意識することです。
「自分のことを知ってほしい」だけでは、楽しくやりとりすることはできません。

彼とLINEをする時には、今回の内容を参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border