loveラブ

長続きしたいなら!何十年経っても「ラブラブなカップル」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

いつまでもラブラブで、長続きしているカップルは我慢していません。
自分の意思をちゃんと持って、お互いに伝え合っています。
ただ自分の意見を押し付けているわけではありません。
相手の話をしっかり聞いて、まずは肯定した上で自分の意見を言っているのです。
否定しないからケンカになることもありませんし、お互いに我慢していないから居心地よく感じるのでしょう。

 

 

 

|よく笑う

 

ラブラブカップルは些細なことでも笑い合えるのが特徴です。
例えば、同じものを買ってきたとしましょう。
長 冷めているカップルなら笑うどころか、お互いが微妙な空気になってしまいます。
それどころか喧嘩することもあるかもしれません。
でもラブラブカップルはそのミスを笑いに変えるのです。
「2人で同じものを買ってくるなんて、ほんとに気が合うね」と笑いに変えることで、喧嘩を防いでいます。
些細なことでも笑いに変えて、お互いが笑い合えるなんて素敵ですよね♡

 

 

 

|お互いに自立している

 

長続きしているラブラブカップルは、お互いに自立しています。
ラブラブだとつい毎日のように会っているのではないかと思いがちですよね。
でも実はその逆なんです。
お互いが1人の時間を楽しんでいますし、頻繁に会っているわけではありません。
自分の時間をしっかり楽しんでいるからこそ、2人で会ったときに恋人と過ごす時間を「大切」だと感じるのでしょう。

 

 

 

|お互いが支え合っている

 

困っているときや悲しいときなど、側にいてほしいときは側にいてくれます。
心細いときに恋人が隣にいてくれたら、本当に心強いですよね。
長続きしているラブラブカップルは、相手が助けを必要としているときはすぐに駆けつけて寄り添ってくれます。
いつまでもラブラブでいたいなら、彼が落ち込んだり悩んでいるときは側にいてあげてくださいね!

 

 

いかがでしたか?
いつまでもラブラブのまま長続きできるカップルって憧れますし、とても素敵ですよね♡
いつまでもラブラブなカップルになって、周りから憧れの的になっちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border