loveラブ

会話する時に混ぜてみて!男がデレる「褒めワード」4つとは

Twitter
LINEで送る

 

男性は「初めて」という言葉に弱い傾向があります。
例えば「こんなに楽しいデートは初めてだよ」「こんなに会話が盛り上がった異性は〇〇君が初めて」などですね。
会話の中で「初めて」を入れることで、特別感を込めさせられます。
何度も「初めて」を使うと嘘っぽく聞こえてしまうので、適度に使ってみるのがポイント◎

 

 

 

|「頼りになるね」

 

男性は女性に頼りにされたいと思っている傾向があります。
仕事を手伝ってくれた時や、サポートしてくれた時に「〇〇くんって頼りになるね」と褒めてみましょう。
男性が冗談ぽく「そうでしょ」と言ってきたら、「いつも頼りにしてるよ」ともう一度褒めてみてください。
もう彼の心はあなたのことでいっぱいになるかも!?

 

 

 

|「できる男性の雰囲気がありますね」

 

男性が女性の前でかっこつけたいと思うのが男心。
そんな中で「できる男性の雰囲気がある」なんて言われたら、思わず心が舞い踊ってしまうでしょう。
もっとあなたに「できる男」として見られたいと思って、強く意識してくれる可能性が高いです。

 

 

 

|「かっこいい」

 

かっこいいと言われて、嫌な気持ちになる男性はほとんどいません。
気になる女性から「かっこいい」と言われたら、つい心がドキドキしてしまうもの♡
お世辞な一言と思われやすい褒めワードではありますが、真面目な表情で言うと本気っぽく聞こえるので効果的ですよ。
また、「〇〇君って本当にかっこいいよね」と名前を入れて褒めるのも効果的◎

 

 

今回は男性が喜ぶ「褒めワード」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
男性は単純なもので「褒めワード」で褒められると、その女性を意識する傾向にあります。
気になる彼がいるなら積極的に褒めワードを使って、自分に意識を向けてみましょう♡


前のページへ

1 2

border