loveラブ

彼を虜に出来てる!?普段のキスでわかる「あなたのキス上手度」

Twitter
LINEで送る

 

ただ唇を押し当てるだけではなく、ふんわりと唇を当てたり、下唇や上唇を挟むようにキスしたりと、唇をうまく使えていますか?
キスに慣れていないと唇を押し当てるだけになるので、相手に気持ちいいと思わせるのは難しいです。
積極的に唇を動かしたり、相手の唇を挟むようなキスしたりと、唇の動きに変化をつけることがキス上達のポイント◎

 

 

 

|ボディータッチができている

 

キスしている最中に相手の背中やお腹周りを触ったり、ぎゅっとハグしたりなど、ボディータッチができているあなたはキス上級者!
キスしながら体を触られると、思わず男性は興奮してしまいます。
相手の体に触るのは恥ずかしいかもしれませんが、彼をもっと虜にするためにも積極的にボディータッチを入れるのがポイント◎

 

 

 

|色っぽい吐息が出せる

 

「ん…」「…フゥ」とキスしている途中で、色っぽい吐息が出せていますか?
男性は女性の吐息を聞くことで、「自分とのキスで気持ちよくなってくれているんだ」と承認欲求を満たしています。
気持ちよくなってきたら声を我慢するのではなく、鼻から抜けるように吐息を漏らしてみましょう。
あなたの色っぽい姿に、彼も思わずスイッチが入ってしまうかも!?

 

 

 

|いろんなところにキスをする

 

唇だけではなくほっぺやまぶた、背中、腰周りなどいろんなところにキスができるあなたは、もはやテクニシャン。
何も言うことはありません…。
あなたのキステクニックに、彼の心はもっとあなたに夢中になっているでしょう♡

 

 

あなたのキスの上手度はいかがでしたか?
「全然駄目だった…」という人でも、今回ご紹介ポイントを意識するだけでどんどんキスが上手くなっていくでしょう。
彼の心をもっと夢中にさせるためにも、キス練を頑張ってみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border