loveラブ

もっと距離縮めたい!シャイな男性がする「さりげない好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

仕事やプライベートでもよそよそしいような感じがしたら、それはシャイな男性ならではの好きサインかも?
変に意識してしまって、うまくコミュニケーションが取れなくなっているんです。

 

そんな態度を取られたら「あの人は私のことが嫌いなんだろう…」と思ってしまいますよね。
わかりにくいかもしれませんが、好きな人の前だとうまく対応できないシャイな男性ならではの行動なのです。

 

 

 

|意見を尊重してくれる

 

照れ屋な男性が好きな女性の意見を尊重しようとします。
間違っている意見に尊重するのではなく、プライベートでのデートの行き先や何を食べたいかなどの意見を聞いて実行してくれます。

 

シャイな男性はリードするのが苦手だからこそ、せめて楽しんでもらいたいと好きな人の意見を優先しようとします。
一途な思いがとてもかわいらしいですね♡

 

 

 

|女性扱いしてくれる

 

いくらイジラレ役だったとしても、シャイな男性は好きな女性を女性扱いします。
気を遣ってくれたり、イジラずに会話してくれたりと、他の男性とは違う一面を見せるのです。

 

好きな女性だからこそいじめてしまう男性もいますが、好きな女性にはやっぱり女性扱いしたいと思う男性もいます。
女性としては女性扱いされた方が嬉しいですよね!

 

 

 

|返事が早い

 

シャイな男性はコミュニケーションが苦手だからこそ、LINEなどでは饒舌になる傾向が…。
しっかり会話をつなげてくれたり、返事が早かったりと、まるで日常で会話できない分を取り返すかのようにやりとりをしてくれるんです。

 

また、どんな内容にも返事をくれるのがシャイな男性の特徴。

 

 

いかがでしたか?
シャイな男性の「好きサイン」はさりげないものが多いです。

 

見逃さないように今回のポイントをチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border