loveラブ

くっついてもいい?男が「甘えたい時にする言動」ってどんなの?

Twitter
LINEで送る

 

黙ってハグしてきたり、手を繋いできたりするのは、彼があなたに甘えたいと思っているサインです。
口には出さないものの、甘えたいという気持ちを態度に出しています。

 

黙ってスキンシップをとってきたときは、彼の甘えたいサインだと受け取ってもいいでしょう。
彼の頭をポンポンしてあげたり、ハグしてあげたりと、思う存分に甘やかしてあげてください♡

 

 

 

|いじる

 

からかってきたり、髪の毛で遊んできたりなどいじるのも彼の甘えたいサインです。
なかなか自分の気持ちを素直に言えない男性によく見られる行動です。

 

いきなりからかったり、いじったりしてくるようなら、甘えたいサインなので受け止めてあげてくださいね♪

 

 

 

|付いてくる

 

近くのコンビニに行くときでも、家の中で行動するときでも付いてくるのは、あなたの側にいたいからこそ。
どこに行くにしてもついてくる様子に「何なの?」と思うかもしれませんが、それは彼の甘えたいサインなのです。

 

「近くにいたい」「もっとイチャイチャしたい」という彼の気持ちの表れなので、彼を甘やかしてあげてくださいね♡

 

 

 

|「疲れた」「眠い」を連呼

 

「今日は疲れたなぁ」「眠いなぁ」と連呼するのは、甘えたいサインの1つです。
疲れたことも眠いこともわざわざ伝えなくてもいいこと…。

 

あえて言うのは、それこそあなたに甘えたいからこそなのです。
「疲れた」「眠い」と連呼するなら、思う存分甘やかせてあげてくださいね♪

 

「膝枕する?」「お疲れ様」と言って、頭を撫でてあげるのもいいかもしれません!

 

 

今回は男性がする「甘えたい時の言動」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
甘えたいサインはわかりにくいかもしれませんが、彼は頑張って出しているのです。

 

甘えたいサインを出しているのがわかったら、思う存分甘やかしてあげましょう♡


前のページへ

1 2

border