loveラブ

キミから離れられないよ!男性が夢中になる「キス中の仕草」とは

Twitter
LINEで送る

 

手をつなぐと安心感があり、お互いの心が通じ合っている感覚になりますよね。
そのため、キスをしているときに彼と手をつなぐのは最高の愛情表現!
とくにお互いの指と指を絡ませる「恋人つなぎ」は、密着度が増すので強い愛情で結ばれていると実感できます。
彼のことを想いながら、ギュっと力を入れて握ると喜んでくれるはず♡

 

 

 

|彼のほっぺたを触る

 

手をつなぐことの他にも、キスをするときに手を効果的に使う方法があります。
その方法とは彼のほっぺたを触ること!
最初は唇や舌の動きでキスを楽しみ、徐々に盛り上がってきたら頰を触ります。
あなたがキスで気持ちよくなっていると知った彼は、ドキドキしてさらにスイッチが入ることでしょう♪

 

 

 

|届かなくて背伸び

 

キスをしようとしたら彼に届かず、一生懸命に背伸びをする女性の姿を見て、男性はキュンとしてしまいます。
そもそも「自分よりも小さい」ということで女性らしさを感じ、さらに「キスをするために背伸びをする」という仕草がプラスされて、たまらなく愛おしいのです。
身長差がないカップルは、段差などを使って背伸びするシチュエーションを作っちゃいましょう♡

 

 

 

|ハグをするように身体を密着

 

男性は、女性とドキドキするポイントが少し異なり、触れるという仕草が効果的。
「このままキスの次も…」という気持ちを伝えたいなら、あなたからハグをするように抱きついて身体を密着させるのが確実。

 

甘えつつも胸を押し付けて積極的なあなたに、彼はもうメロメロです!

 

 

今回は、男性が夢中になる「キス中の仕草」を4つご紹介いたしました。
キスは愛情表現として欠かせないものです。
いつも彼にリードしてもらっているあなたも、彼をもっと喜ばせたいという気持ちでぜひ積極的に、新しい方法を試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border