loveラブ

ハグで本心をチェック!4項目で分かるカレの【本命彼女度】

Twitter
LINEで送る

 

あなたはと彼のハグ、いつもどちらからしているか覚えていますか?
大切に思う相手であるほど、自分からハグをしたくなりますよね。

 

これは男性も同じなので、彼からされていれば、愛されている証拠といえます。
「愛おしい」「甘えたい」「癒されたい」など、さまざまな瞬間にハグをしたくなるのです!

 

 

 

|どのくらいの時間?

 

彼がどのくらいの時間をかけてハグをしてくれるか、これも重要なポイント。
本気で愛している彼女には、気持ちがこもっているので自然と時間が長くなります。

 

「ずっとこうしていれたらいいのに」「このまま離れたくない」と幸せを噛みしめられるのがハグ。
じっくりと愛が感じられる時間をかけてくれていたら、あなたへの愛情は本物です♡

 

 

 

|ハグは後ろから?

 

後ろから抱きしめられるというシチュエーションは、仲のよいカップルによく見られます。
例えば料理や何かをしている最中に、後ろからハグされたら彼が甘えたい証拠。

 

いつもは正面からなのに急にするバックハグは、あなたを驚かせて喜ばせたいという心理。
少し元気がないときに後ろから抱きしめられるのは、守ってあげたいという気持ちが強いのです。

 

 

 

|ハグの強さは?

 

抱きしめられたときの力の加減で、本命度を確認することができます。
彼にギュッと力強く抱きしめられていたら、愛され度も高いといえるでしょう。

 

ハグにもさまざまな種類はありますが、本当に愛していなければ強くはできません。
より身体を密着させ「あなたを独り占めしたい」という独占欲の表れでもあります。

 

 

今回は、ハグでわかる【本命彼女度】を4つご紹介いたしました。
いつも彼からハグをしてくれるか、時間や強さでも愛されている度合いがわかります。

 

本命の彼女であれば、ハグをされた感覚できっと彼の気持ちが伝わるはず♡


前のページへ

1 2

border