loveラブ

ねえ、いいの??男性が「キスを我慢できなくなる瞬間」って?

Twitter
LINEで送る

 

意外に感じるかもしれませんが、男性もキスのタイミングを探っているのです。
女性から甘えてきたときには、「キスしていいってことだよね」とサインを受け取るかのようにスイッチが入ります。

 

甘えられるとより可愛らしく見えるため「愛おしい」「守りたい」という感情から、思わずキスをしたくなる男性も多いのだとか。

 

 

 

|上目遣いで見つめられたとき

 

ドラマや映画の中で「2人がじっと見つめ合ってからキスをする」というワンシーンを見たことがありますよね。
「目は口ほどに物を言う」なんて言葉もあるように、声に出さなくとも感情は伝わります。

 

女性と目が合い上目遣いでじっと見つめられたら、男性はもうメロメロ。
あなたが熱い視線を送ったら、彼もキスしたくなること間違いなしです!

 

 

 

|お酒が入り、ガードがゆるいと感じたとき

 

男性は拒否されるとトラウマになってしまうこともあり「これはいける」と確信が欲しいもの。
お酒を飲んで女性に隙ができたときには、思わずキスをしたくなるようです。

 

勢いでしたくなる場合もありますが、お酒が入ると異性がより魅力的に見えて本気で好きになってしまうことも♡

 

 

 

|ボディタッチをされたとき

 

女性から身体に触れられたことは、どんなにさりげなくても見逃しません。
それほど効果を発揮するスキンシップだといえます。

 

男性は、女性からボディタッチをされたらグッと距離が縮まり、触れてもいい関係であることを実感します。
もっと触れたいという感情から、キスをしたくなるのです。

 

 

男性が「キスを我慢できなくなる瞬間」を4つご紹介しました。
自分からするのは難しくても、男性心理を理解していることでシチュエーションを作ることはできるかと思います。

 

うまくきっかけやタイミングを促し、最高のキスを楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border