loveラブ

キミしか勝たん♡男性が虜になる「ネコ系女性」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

ネコ系女性に共通する特徴といえば、ツンデレな性格。
自由気ままでマイペース、そのときの気分次第で変わる言動は掴みどころがなく猫そのもの。

 

それでも男性がハマってしまうのは、たまに見せる甘えた表情や仕草などのギャップにやられてしまうから。
わざとツンツンする必要はありませんが、彼に合わせすぎず自由に過ごし、時折甘えてみると彼はメロメロになるかも♡

 

 

 

|媚びない女になる

 

男性は「手に入りそうで手に入らない女性」を追いかけたくなります。
あなたのものになる可能性はあると匂わせておきながらも、すぐにうまくいかない関係に燃えてしまうのです。

 

簡単に手に入ってしまっては刺激が足りません。
こんな男性心理を利用し、ちょっと駆け引きしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

|絶妙な距離感を保つ

 

彼が会いたいと連絡をしてきたら即OK、こんな対応はネコ系女性ではありません。
イメージするのは猫ですので、呼んだらすぐ来るわけでもなく、かといって放っておくと急に寄ってきたり。

 

このような距離感を作れると、あなたに会えることが当たり前でないと気づき、会えたときの喜びも感じてもらえます。

 

 

 

|少しミステリアスに

 

猫の魅力はなんといっても行動が読めないところ。
近づいて甘えてきたな思っていたら、急にどこかへ行ってしまうことも。

 

「わからないからこそ知りたくなる」そんな感情からどんどん夢中になるのです。
あなたも少しミステリアスにするために、SNSで全ての行動を公開するのはやめてみませんか?

 

 

今回は、男性が虜になる「ネコ系女性」になる方法を4つご紹介しました。
いつでも彼の顔色を伺っているのではなく、気まぐれな猫のように自分自身の時間を大切に過ごすことも必要です。

 

ぜひ「彼に追いかけられるネコ系女性」を目指してくださいね♡


前のページへ

1 2

border