loveラブ

これで男を虜にしちゃう?女子力を高める4ステップその1〜仕草編〜

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の笑っている顔が好きです。
笑っている女性は、可愛らしく見えますよね。

 

ただ笑うだけではなく、気になる彼と目が合った瞬間にとびきりの笑顔を見せてください。
目が会うだけでも胸が高鳴るのに、加えて笑顔まで向けられたら、恋に落ちない男性なんていませんよ♡

 

 

 

|髪の毛を耳にかける

 

男性を虜にしたいなら、色っぽさを感じさせるのも大切です。
露出のある服を着ることに抵抗がある人もいますよね。

 

そこで、髪の毛を耳にかける仕草なら、簡単に色っぽさを表現できます。
彼が自分のことを見ているなと気付いたら、チャンスの瞬間です。

 

髪の毛を耳にかけて、女性らしい色気を演出しましょう。

 

 

 

|自然なボディタッチ

 

あなたは、気になる男性にボディタッチをされるとドキッとしますよね?
それは男性も同じです。

 

しかし、あからさまなボディタッチは相手に嫌がられるかもしれないので、自然にするのがポイントです。
気になる彼と接近したら、ボディタッチをするチャンス。

 

あなたに触れられたら、ドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

 

 

|彼を見つけて小走りで駆け寄る

 

デートで待ち合わせをしているときに、彼を見つけたら小走りで駆け寄ってみましょう。
あなたの仕草を見て、彼は「自分に会えてそんなに嬉しいのかな」と思います。

 

また、駆け寄る姿が子犬みたいで愛おしく思うはず。
彼とデートの約束をしたら、あなたの女子力アップのチャンスです!

 

 

彼を虜にするのに、難しいことは何ひとつありません。
あなたの普段している仕草に、あざとさを少し取り入れるだけでいいのです。

 

あなただけのあざと可愛い仕草で、気になる彼をメロメロにしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border