loveラブ

これには思わずニヤケちゃう!?LINEの使い方3変化〜あざとLINE〜

Twitter
LINEで送る

 

男性は仕事で忙しいとなかなかLINEの返信ができません。
忙しい時に「今、何してるの?」「いつ空いてる?」とLINEが来たら、余計に疲れるかもしれません。

 

「〇〇くんのこと思い出したから連絡しちゃった♡」という内容なら、彼も嬉しくて、疲れが癒されるでしょう。

 

 

 

|夢に〇〇くん出てきたよ!

 

ストレートの言葉で、気持ちを伝えるのは恥ずかしくてできないですよね。
でも、やんわりとした表現なら伝えれる人は多いのではありませんか。

 

「夢に〇〇くん出てきたよ!」とLINEを送ることで、彼は「夢に出てくるくらい俺のこと考えてるの!?」とドキドキしてあなたのことをもっと意識しちゃうかも!

 

あなたのあざとさを発揮し、彼の気持ちを翻弄させましょう。

 

 

 

|「かっこいい!」「すごいね!」などの褒め言葉

 

褒められて嬉しくない人なんていませんよね。
「かっこいい!」や「すごいね!」と直接言われるのも嬉しいですが、LINEだと文字に残るので、余計に嬉しくなります。

 

嬉しくなった彼は、あなたのLINEを見返し、仕事中もニヤニヤしちゃうでしょう。
あなたに会いたくなって、デートのお誘いがあるかもしれません。

 

 

 

|可愛いスタンプを活用する

 

スタンプを活用することも、あざとLINEには欠かせません。
そんな中でも、子犬や子猫など可愛いキャラクターのスタンプは男ウケがいいです。

 

グレープLINEで使うと他の女性にあざとさをバレてしまいますが、彼との個人LINEなら効果が高いでしょう。
まずは可愛いスタンプをダウンロードしてみてください。

 

 

あざと可愛いLINEテクニックを身につけて、彼を翻弄させてみてはいかがですか。
あなたのあざとLINEで、彼との距離がグッと縮まるかもしれません。


前のページへ

1 2

border