loveラブ

これには思わずニヤケちゃう!?LINEの使い方3変化〜励ましLINE〜

Twitter
LINEで送る

 

男性にとって、仕事での成果は大切です。
しかし、思い通りの結果が出ないこともありますよね。

 

そんな時には、誰かに頑張りを認めてもらいたいと思っています。
あなたが「よく頑張ってるんだね。」とLINEを送ることで、彼は自分を認められたような気がして、みるみる元気になるでしょう。

 

「もっと頑張るぞ」と彼が思えたら、あなたの励ましLINEは成功です。

 

 

 

|なんでも話聞くからね?

 

男性は悩みがあっても、あまり周りに話しませんが、聞いてほしいと思う時もあります。
そんな時、あなたから「なんでも聞くからね?」とLINEが来たら、彼は安心して悩みを打ち明けれるでしょう。

 

あなたの寄り添ってくれる優しさに、彼は惚れること間違いありません。

 

 

 

|いつも応援してるよ。

 

いつも誰かが味方でいてくれるのは、心強いですよね。
男性は、仕事中1人で戦っています。

 

あなたから「いつも応援してるよ。」とLINEがあったら、仕事にますます精が出るでしょう。
あなたが自分の味方だと分かった彼は、怖いものなしで仕事に取り組めます。

 

 

 

|今度、美味しいもの食べに行こう。

 

励ます言葉が出てこないと感じたら、「美味しいものを食べに行こう」と食事に誘ってみるのもひとつの手です。
彼を励まそうと思い、分かったようなことを言って、逆に火に油を注いでしまう事態になるかもしれません。

 

人は美味しいものを食べて、お腹が満たされると不思議と元気になるものです。
モテる女性は、彼をリフレッシュさせるためのLINEも心得ています。

 

 

あなたの心配する気持ちは彼に伝わっています。
彼の心にそっと寄り添えるような「励ましLINE」テクニックを身に付けて、彼との距離を縮めてみてはいかがですか。


前のページへ

1 2

border