loveラブ

これには思わずニヤケちゃう!?LINEの使い方3変化〜本命LINE〜

Twitter
LINEで送る

 

ハートの絵文字やスタンプを送るのは、女性からの本命LINEの1つです。
1回だけだと誰にでも送っているのかなと思われるかもしれませんが、たくさんハートを使うことで、彼へ自分の気持ちをアピールできます。

 

まずはハートを使って、彼に自分の想いを表現してみましょう。

 

 

 

|名前を入れる

 

メッセージに名前が入っていると嬉しいですよね。
ただ「おはよう」「お疲れさま」と送るのではなく、「〇〇くん、おはよう」「〇〇くん、お疲れさま」と名前を入れることで、より2人の関係が親密になったような気がします。

 

彼もあなたの名前を入れて、メッセージを送ってくるかもしれませんよ♡

 

 

 

|予定を聞く

 

相手の予定を聞くことは、本命相手に送るLINEの1つでもあります。

 

男性は本命の女性に対して「次の休みは何するの?」とLINEを送るため、あなたも彼に予定を聞くことで、本命だとアピールができます。

 

 

 

|質問が多い

 

質問をたくさんするということは、相手に好意がある証拠です。
あなたが彼に本命だということを伝えたいなら、彼についてたくさん質問するといいでしょう。

 

また、質問することでLINEのやりとりの回数も増えます。
あなたとLINEするのが当たり前になって、彼にとってなくてはならない存在になるかもしれません♡

 

 

直接気持ちを伝えることが苦手な人も、1つでもこの内容のLINEを送れば、彼に本命だと伝わるでしょう。
あなたの脈ありサインが伝われば、彼から告白の言葉が聞けるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border