loveラブ

これで彼氏もゾッコンに!?彼氏を虜にするキステクを伝授!〜声のコツ〜

Twitter
LINEで送る

 

キス中に「んっ…」「あっ…」など、言葉にならない声を思わず漏らしちゃいますよね。
そんな色っぽい声を聞いた彼は、興奮すること間違いなしです。

 

「自分のキスで気持ちよくなっている」と分かった彼は嬉しくなって、ますます激しいキスをしてくるかもしれません。

 

 

 

|吐息混じりの声

 

キス中に女性から漏れる吐息に、興奮しない男性はいません。
吐息混じった声は、あなたの妖艶さを際立たせ、彼をメロメロにしちゃうでしょう。

 

女性らしい吐息で、彼を刺激し、あなたのキスの虜にしてみてください。

 

 

 

|苦しそうな声を出す

 

唇が離れたタイミングで「苦しい…」と言ったり、苦しそうな声を出したりするのも、彼を虜にするキステクニックの1つです。

 

苦しそうなあなたの声を聞いて、彼は「もっと気持ちよくさせたい」と気合が入るかもしれません。
彼からもっとキスをしてほしいなら、苦しそうに「もっとして」と伝えることで彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

 

 

|キス中に「ちょっと待って…」と言う

 

キス中に「ちょっと待って…」と拒むようなセリフに男性は弱いです。
恥ずかしそうな姿に、彼はドキドキしてしまうかもしれません。

 

あなたに焦らされた分、彼からのキスがもっと激しくなるかも♡
彼を興奮させたいなら、たまにはキスの最中にちょっと意地悪なことを言ってみてはいかがですか。

 

 

声の出し方ひとつで、彼を虜にさせるキステクニックを身に付けることができます。
キス中のあなたの声を聞けば聞くほど、彼はあなたから離れられなくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border