loveラブ

これで彼氏もゾッコンに!?彼氏を虜にするキステクを伝授!〜種類とは〜

Twitter
LINEで送る

 

軽く口付けすることを「フレンチキス」と呼びます。
フレンチキスならハードルが低く、女性からでも気軽にできるのではないでしょうか。

 

ただフレンチキスをするのではなく、「チュッ」と音を立ててキスしてみるといいかもしれません。
「チュッ」の音が聴覚を刺激し、彼はドキドキが止まらなくなります。

 

 

 

|ディープキス

 

舌を絡ませあうキスを「ディープキス」と呼び、熱いキスをするならこれが鉄板ですよね。
舌を絡ませあうことで、お互いの体温を感じられます。

 

あなたからディープキスをしたら、彼のボルテージは最高潮に達し、キスがどんどん激しいものに変わっていくかも。

 

 

 

|スパイダーマンキス

 

「スパイダーマンキス」とは、映画スパイダーマンの主人公たちのように、体勢が逆さまになってするキスのことです。
彼が寝転がっていたら、スパイダーマンキスをするチャンス!

 

いつもと違うキスをして、彼を刺激してみてはいかがでしょうか。
ヒートアップした彼は、キスだけじゃ終わらせてくれないかもしれませんよ♡

 

 

 

|唇を甘噛みするキス

 

いつものキスじゃ物足りなくなったら、キスする時に彼の唇を甘噛みしてはいかがですか?
甘噛みすることで、あなたが彼を欲していることが伝わります。

 

また、甘噛みされた彼は気持ちよくなって昇天しちゃうかもしれません。
「こんなキスもできるんだ!?」と彼を驚かせ、あなたの虜にしちゃいましょう。

 

 

いつものキスもあなたのテクニックひとつで、刺激的なものに変えられます。
彼からのキスを待つのではなく、たまには大胆になってあなたからもキスしてみましょう。

 

あなた以外の人とキスするなんて考えられなくなりますよ♡


前のページへ

1 2

border