loveラブ

男性が浮気を隠すための怪しい行動

他人事じゃないかも…あなたにも起こりうる「浮気の前兆」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と出会った頃から遅い傾向があるならまだしも、ある日突然遅くなり始めた場合は要注意。
あなたの連絡を後回しにして、他の女性と連絡を取り合っている可能性があります。

 

彼氏が暇な時間帯を狙っても返信が遅い場合は、気をつけてください。

 

 

 

|スマホを常に持ち歩くようになる

 

トイレへ行くときやお風呂に行くときなど、彼氏が常にスマホを持ち歩くようになったら浮気の前兆かもしれません。

 

あなたにスマホを見られたくない気持ちが、行動に出てしまっていることが考えられます。

 

 

 

|普段と違う雰囲気が出始めた

 

急に彼氏の髪型や服装など、見た目が大きく変わったことはありませんか?
明らかに彼氏本人の好みと違う雰囲気になった場合は、女性の目を意識している可能性ありです。

 

とくに面倒くさがりな男性がオシャレに気を使い始めたら、何かあると疑ってもいいでしょう。

 

 

 

|LINEでの対応に変化が出る

 

LINEでのメッセージは、人によって個性がしっかり出るものです。
もしあなたの彼氏が浮気している場合は、普段とは違う特徴が見られたりします。

 

わかりやすいのが、いつもは使わないスタンプや絵文字を使い始めた場合。
メッセージの送り方が変わった時点で、本人の身に何かあったといっても過言ではありません。

 

 

いかがでしょうか?この4つの行動に覚えがある方は、気をつけたほうがいいでしょう。
彼氏が浮気をし始めている可能性は、十分にあります。

 

ただし、浮気確定という意味ではありませんのでそこはご注意を。
下手に彼氏の浮気を疑いすぎると、喧嘩になってしまうおそれがあります。

 

浮気の決定的な証拠となるものがない以上、しつこく詮索しないことも大事です。


前のページへ

1 2

border