loveラブ

一瞬で不幸になります…男が隠す「不倫中の怪しい行動」

Twitter
LINEで送る

 

旦那さんがスマホを何度も見ているのを感じている方は、少し気をつけたほうがいいでしょう。
もしかすると、他の女性と連絡を取り合っているかもしれません。

 

他の部屋に移動するときにも肌身離さず持ち歩いている場合は、とくに怪しいです。
あなたにスマホを見られたくない気持ちが、行動に出てしまっていることが考えられます。

 

 

 

|いつもより口数が増えている

 

普段一緒にいるときはあまり話しかけてこないのに、急に相手から色々話しかけてくることってありませんか?
そんな傾向が男性に見られた場合は、不倫をしている可能性があります。

 

つまりあなたと会話をすることで、機嫌を取ろうとしているわけです。

 

 

 

|ちょっとした外出が増えた

 

今までと比べて、やたらと旦那さんの外出が多くなってきたら要注意。
例えば「コンビニ行ってくる」と言いながら、外で不倫相手と電話しているかもしれません。

 

場合によっては、その女性と対面していることも十分ありえるでしょう。

 

 

 

|急にオシャレになり始めた

 

旦那さんがいつも買わないような服や小物を使い始めたら、かなり怪しいといえます。
オシャレに気を使い始めたということは、女性からモテたい気持ちがあるのかもしれません。

 

普段から旦那さんを注意深く、観察してみてください。

 

 

男性が他の女性と不倫している場合、大体このような行動が見られます。
ただし、大事なのは過去と比べて現在の行動にどれだけ差があるのか?というところ。

 

その差が大きければ大きいほど、旦那さんに不倫されている可能性が高まります。
また、相手の違和感に気づいても感情的に怒らないようにすること。

 

まずは証拠となりそうなものを集めることが大切です。
不倫を指摘するのは、そのあとにしましょう。


前のページへ

1 2

border