loveラブ

今のはなくない…?ドン引きしてしまう彼氏の「デート中のNG行為」って?

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とどんな話をするのかも、デートの醍醐味といえるでしょう。
ただ、相手によっては自分の話しかしてこないケースがあります。

 

お互いに興味ある内容ならまだしも、こちらがついていけないレベルの話をしてくる男性には注意してください。
何時間一緒にいても、つまらないデートになってしまうのは間違いありません。

 

 

 

|お店の人に対して態度が悪い

 

自分には普通に接してくれるのに、他人にはやたらと厳しく接してしまう男性が世の中にいます。
もしそういう相手とデートに行ってしまったら、きっとあなたは何度も不快に感じることでしょう。

 

今まで彼氏のことが好きだったのに、お店の人に冷たく当たる姿を見て一気に冷めてしまうかもしれません。

 

 

 

|目の前でスマホを何度も触る

 

デート中にやってはいけない行動といえば、相手をそっちのけでスマホを触り続けること。
これは一緒にいるあなたに対して、非常に失礼な行為だといえます。

 

そんなことをしてしまう彼氏は、あなたのことを大切な女性だと思っていないかもしれません。

 

 

 

|細かい金額まできっちり割り勘をしてくる

 

男性のなかには、とてもケチくさい方も当然います。
例えばデート中に発生する費用を、1円単位まできっちり計算して割り勘しようとしてくる

 

相手もいるでしょう。
ここまでされると、あなたもきっとドン引きすると思います。

 

 

どれだけカッコよくても、人間性がダメな男性はたくさんいるものです。
もしあなたの彼氏にも当てはまるところがある場合は、今後のお付き合いを考えたほうがいいかもしれません。

 

最低限の常識や気配りができる男性を、選ぶようにしてくださいね。
もちろん、あなた自身も同じことをしないように注意しましょう。


前のページへ

1 2

border