loveラブ

世の中の彼女さん必見!?長寿カップルが語る「長続きのコツ」〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

普段彼氏とどれくらいLINEをしていますか?
毎日なかよくLINEをするのもいいですが、相手に依存してしまわないように注意してください。

 

例えば「今日は何で返事遅いの?」と言ったことある方は、多いかもしれませんね。
これは相手に対して義務感を与えてしまうため、すぐにLINEは続かなくなるでしょう。

 

 

 

|ボケとツッコミができる

 

長続きするカップルは、LINEでお互いにボケたりツッコミを入れたりすることがよくあります。
つまり、イメージとしては友達同士のLINEみたいな感じ。

 

彼氏とイチャイチャするのもいいですが、それよりユーモアのあるコミュニケーションができるようになったほうが長く続きやすくなります。

 

 

 

|人の愚痴はできる限り言わない

 

人の愚痴を彼氏に言ってしまいがちな方は要注意。
軽く愚痴るだけならまだしも、本格的に愚痴を言ってくる女性は面倒くさいやつだと認識されます。

 

しかもその口調が激しくなるほど「この子性格悪いかもしれないな」と思われてしまうかもしれません。
最終的には、彼氏から距離を置かれる可能性が出てきてしまいます。

 

 

 

|共通の趣味で盛り上がる

 

彼氏とLINEを長く続けたいなら、共通の趣味は持っておいたほうがいいでしょう。
それだけでも、お互いにLINEしやすくなるのは間違いありません。

 

そして何よりも楽しい会話ができるので、相手との関係性を長期的に維持できます。

 

 

長寿カップルの共通点といえば、大体こんな感じです。
彼氏とはほどよい距離感を保ちつつ、友達のような感覚でLINEをするといいでしょう。

 

それが長続きする、最大のLINEテクニックです。
ぜひあなたも頭に入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border