loveラブ

世の中の彼女さん必見!?長寿カップルが語る「長続きのコツ」〜イベント編〜

Twitter
LINEで送る

 

彼氏に対して、特別な日に何かしてほしいと思っている方は多いと思います。
もちろんカップルである以上、イベント行事を盛大に盛り上げたくなる気持ちはわかります。

 

しかし、そのままでい続けると相手を疲れさせてしまうかもしれません。
長く彼氏と付き合っていきたいなら、あまりイベント行事を意識させすぎないほうがいいでしょう。

 

 

 

|たまにサプライズをしてみる

 

とはいえ、たまにはイベント行事を祝うのも悪くありません。
長く続いているカップルは、突然相手にサプライズをすることがあります。

 

例えばちょっと高めのプレゼントをあげたり、彼氏の大好きな服装で現れてみるだけでもいいでしょう。
たまにやるからこそ相手はリアクションを取りやすくなりますし、とても喜んでもらえます。

 

 

 

|ムードのある場所へ行く

 

イベントのある日といえば、一緒にお出かけしてみるのもいいでしょう。
ずっとラブラブなカップルでありたいなら、ムードのある場所を選ぶのがポイントです。

 

お互いに相手の姿が、いつもより魅力的に見えることがあります。

 

 

 

|感謝の気持ちはしっかり伝える

 

普段とは違う特別な日だからこそ、相手に感謝の気持ちを伝えることが大切です。
例えば「いつも一緒にいてくれてありがとう」みたいな言葉でも全然OK。

 

どんなくさいセリフでも、言われた相手は嬉しい気持ちになります。

 

 

長く付き合っているカップルは、そこまでイベント行事に対して強く意識していないことが多いでしょう。
カップルによっては細かい記念日をたくさん作ることもありますが、それは相手に負担を与えてしまう可能性が高いです。

 

イベント行事は、たまに楽しむようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border