loveラブ

モテる女子はここが違う!周りを虜にする「あざと女子のポイント」〜日常編〜

Twitter
LINEで送る

 

あざとい仕草の代表的な例が、相手の目をじっとみつめることです。
女性から目をみつめられるだけで、どんな男性もドキドキしてしまうこと間違いありません。

 

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ほぼ確実にあなたのことを意識させることができる仕草です。

 

 

 

|なんでも両手で持つようにする

 

普段から重たいものだけではなく、軽いものでもあえて両手で持つようにしてみてください。
例えば飲み物を飲むときに両手で添えるようにするだけで、とても女性らしくなります。

 

そして何より、可愛く見えます。
これは飲み物以外にも応用できるテクニックなので、色々試してみるといいでしょう。

 

 

 

|リアクションがいつも大きい

 

男性と会話する際に、リアクションを大きめに取ることもあざとさを引き出すポイント。
とくに男性が自分の過去や将来を熱く語っているときほど、いいリアクションをしてあげてください。

 

反応がいい女性は、相手にとても好印象を与えることができます。

 

 

 

|ちょっとボケてみる

 

あなたは男性から天然と言われたことありますか?
ちょっと抜けているところがあると、それだけで男性を萌えさせることができます。

 

たとえ意図的に天然キャラを作っていたとしても、それが自然に見えるなら効果抜群です。
なのでやりすぎない程度に、ほどよく天然っぽさを出してみてください。

 

 

モテる女性になるためには、普段からこの4つを心がけておくといいでしょう。
あざとい女性は世の男性を夢中にさせる魅力があるので、覚えておいて損はありません。

 

好きな男性がいる方は、今日からさっそくチャレンジしてみてください。


前のページへ

1 2

border