loveラブ

モテる女子はここが違う!周りを虜にする「あざと女子のポイント」〜デート編〜

Twitter
LINEで送る

 

男心に訴えるコツを知っている女性は、相手に甘えるのが得意です。
例えば「もう少し一緒にいたいなぁ」と言ってみたり、横に並んでいるときは相手にもたれかかってみたりするのも効果的。

 

あなたの甘えた姿に、キュンとしない男性はいません。

 

 

 

|飲み物くらいは、おごってあげる

 

デートといえば、男性からおごってもらうことを考える方が多いでしょう。
しかし、たまにはあなたのほうから積極的におごってあげることも重要です。

 

何も言わずに自分からお金を出すことで、どんな男性にもいい印象を与えられます。
それが飲み物ひとつだったとしても「この子はいい子だなぁ」と、思ってもらえるはず。

 

 

 

|セクシーな服装を選ぶ

 

女性の服装に関しては男性によって好みも分かれますが、デートの際にはセクシーさをアピールするのもアリです。
もちろん、極端に露出度の高いものを選ぶ必要はありません。

 

例えばオープンショルダーになっているカットソーやニットを選ぶだけで、多くの男性にドキドキさせることができます。

 

 

 

|お酒に軽く酔い始める

 

男性とデートをするなら、最後は一緒にお酒を飲みながら夜ごはんを食べることになるでしょう。
その際に、ほどよく酔っぱらうことが大切。

 

あなたの顔がピンク色に染まるので、いつも以上に男性から見て可愛く見えるようになります。
ただしベロベロに酔っ払いすぎると下品に見えるので、そこだけ注意してください。

 

 

ここまでの内容を見て、あなたに当てはまるところはありましたか?
相手の心を虜にしたいなら、今回紹介した4つのポイントはしっかり覚えておきましょう。

 

どれも男性をメロメロにさせるのに、使えるテクニックばかりです。


前のページへ

1 2

border